スマートフォン版はこちら

蔵王町国民健康保険蔵王病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蔵王町国民健康保険蔵王病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
刈田郡蔵王町の病院、「蔵王町国民健康保険蔵王病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-0821
住所 宮城県刈田郡蔵王町大字円田字和田130
電話番号 0224-33-2260
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蔵王町国民健康保険蔵王病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 宮城県刈田郡蔵王町宮字町36
内方医院 宮城県刈田郡蔵王町宮字町32


おすすめ病院の口コミ

  • かこちゃんさん
    なとり耳鼻咽喉科アレルギー科医院 口コミ
    先生や看護婦さん受付の方はとても親切です。
    診断はとても的確でわかりやすく説明してくれます。
    咳が出てつらい時なんかは内視鏡やレントゲンをとってくれて症状に合った薬を出してくれるので治りやすいです。
    また待ち時間が長い分電話受け付けや携帯電話で待ち時間を見れるサービスがあり、長時間待つ時間がないと思います。
    また小さい子が来ても飽きないようにキッズスペースがあり、テレビにはアニメを放送してくれたり、絵本や折り紙を置いてくれて子供は商いと思います。
  • うりりんさん
    青木神経科内科クリニック 口コミ
    私は自立神経失調症で この病院を訪れ早20年になります。最初は先生 患者さんに合う薬を2日おきに替えて 様子を伺い その患者さんに合った薬を選んで 処方して下さいます。いつも先生は患者さんの立場になり考えて下さいますし看護士さん達や事務の方々も優しいですし 心の病気の方は 本当に一人悩まず受診する事を お薦めします。 私は先生が いなかったら いろいろな辛い事 乗り越えられなかったと思います。今 元気に普通の生活が送れるのは青木先生と看護士、事務の方々の お陰です。
  • ムダ毛ナシッチさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    毛深いみたいで、お手入れ欠かさずしてまして。
    今回、友達もしたって聞いて思い切って脱毛をクリニックでしたけど大正解!
    夏になんとか間に合うようにしたけどバッチリ。
    自分の手足がスベスベでうっとりです。
  • soutaromamaさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    長男の出産の際にあべクリニック産科婦人科さんにお世話になりました。先生方も皆さん優しくて親切ですし、リラックスしてお産ができました。分娩室は和室になっていて、最初は少し戸惑いましたが、いざ出産となると自分の好きな体勢になれるので私は助かりました。ご飯も美味しかったですよ。量もけっこう多かったです。三時にはおやつもありました。
    授乳室には、コーヒーやお茶が置いてあり、子供におっぱいをあげながら飲むことができました。

  • hujiさん
    ししど内科クリニック 口コミ
    ししど内科クリニックさんには私がインフルエンザになった際にお世話になったことがありました。その時に子供も一緒に連れていったのですが、子供が遊べる部屋がありとても助かりました。そのお部屋もとても清潔にしてあり子供と一緒に来ているお母さん方が利用なさっていました。トイレも近い所にあるので、とても便利でした。院内は広々としていて座敷もあり、中央にはお花を飾ったりなどとても院内の雰囲気を大切にしている医院さんなんだなと感じました。もちろんそんなに気配りができるお医者さんですからよくないわけがないです!とても優しく、良い先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蔵王町国民健康保険蔵王病院の口コミ詳細ページ上部へ